

いいまつがい。

我が家の年子は、

3歳7ヶ月の長女 『ミニ姫』と、
2歳1ヶ月の長男 『ミニ王子』。

今日長男は机で頭をぶつけて少しタンコブが出来ました・・・(´Д`|||)

これも、日常茶飯事なわけで。。。



最近CSでは、
『セーラームーン
がやってるのですよ。
な・・・なつかしい。。。。w

子供たちもお気に入りです。


その影響を受けたひとコマ・・・



テレビで何気に
『あなたは誰???』という台詞を喋ったお姉さん。


『ぼくは セーラームーン

はい。自信たっぷりに。ww



そして、長女はというと・・・



『ママ!!おっぱいがやってるよ


(゚Д゚) ハア?? おっぱい???



・・・。


ポパイでした・・・・。www





今日の夕飯のサラダを混ぜてるときも、興味津々な長女。


『ママ~。マズマズしてるの???』


まずくねぇよ!!!w

まぜまぜでしょうが・・・。(´Д`|||)



毎日、笑いにあふれた我が家の日常。。。



FC2 Blog Ranking

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

