

七五三にオススメです♪







もうすぐ我が家の長女も七五三です

来年、2月には妹の結婚式も控えてるので、同じ衣装を着せようと探していたのですが・・・

見つけた~



着物ドレス

買っちゃいました


レンタルして、写真屋さん。。。など考えても、とにかく安い♪
安い!のは、一番有難いんですが。(笑)

ワンピースなので、着崩れしない。

しかも洗濯できる!!汚れ目立たない!!

帯も2種類でフワフワなので、リボン結びで可愛い

パニエがしっかり入ってるので豪華

大きめで買って、結構長く着れる・・・


ママンには、感激ッ(ノω・、)゚.+°づくめで、

いい買い物した



皆さんも良かったら見てみてくださいね

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

